2016年10月2日日曜日

スーパーダンガンロンパ2 眼ソニとか狛ノミとか


「あの...わたくし、ご迷惑でなければ、田中さんとも仲良くさせて頂きたいです!!!!」「な...なんだと!?」


「ヒドイでちゅ‼‼」 狛枝くんとモノミちゃん


悩殺ウインクの効き目はイマイチでした...でも、かならず田中さんを振り向かせてみせます!ソニア、ガンバですわ!


「せ...先生はダレのモノとかじゃなくてでちゅね...」「なに?きこえない」



「チュウー!」「あっ!待って下さいチャンPさーん!嗅がせてくださーーーい!!」



「こっこれは、四天王にのみ許されし闇の儀式なのだ!貴様の魔力ではまず耐えられまい!」「わたくしにはして下さらないのですか!?わたくしだって、四天王さんと同じようにお利口に順番に並んでおりましたのに・・・!(うる・・・!)」「な、泣くな!!」



超高校級の飼育委員のナデナデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。