2012年2月13日月曜日

お入んなさいっ その2 (良牙、あかり)


ハタで見てる良牙くんとあかりちゃん。

あかりちゃん、冬服はブレザーだと思うんですよ。
いや、そもそも、普段着てるアレは制服なのか。
いつもプリーツスカートで描いちゃうんですけど、なにげにタイトスカートですよね。
制服でタイトスカートってある!?

お入んなさいシリーズあと1枚でーす。

ところで以前、ヘンな錬骨のところで一筆書いた件について、
すごく暖かいメッセージをいただいて本当嬉しかったです・・・!
みんなやさしいっっ!!
本当大好きです。愛してます。
この礼はおえかきで返します(それはアンタの趣味だ(笑

とにかく、楽しんでもらえたらそれで幸せなのでーすvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。