2011年11月19日土曜日

バトル!良牙編


バトル中の良牙くん。

彼の技って、サムライスピリッツの閑丸とかぶってますよね。
上空から傘でつっつくとか、傘を竹とんぼみたいに飛ばすとか。
どっちがオリジナルなんでしょうね。

 *************

アンケートに投票ありがとうございまーす!
12月のブログに反映します~~。笑

>めぐさま
こちらこそ、毎回メッセージくれてありがとうございます!元気でる~^^
しかし、web拍手でよくがんばって長文書いてくれたね。打ちづらくなかったかい?笑
おお、ブログ持ってるんですね。FC2ってけっこう人気だよね。
手ブロも面白そうではあるけど、最近フォトショに慣れちゃって。
塗りつぶしとか色々ツールあって早いからさー。
レイヤーもどんどこ増やせるしさ~~。
あと最近は、このブログのアクセスがちょっとずつ増えるの見るのが、人生の楽しみだからね。笑

めぐの好きな乱あ用意して待ってるので、また来てねーvv(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。