2011年11月24日木曜日

うさぎ憑き その10 (乱あ)

うさぎって年中発情期なんですよ。

突然うさぎ憑きになっちゃったあかね、シリーズその10。

乱あにのせて、うさぎの知られざる(かもしれない)
習性をご紹介するシリーズです(そうだったの?

意味深なまなざしのうさちゃんと、ガマンの乱馬。
早くシリーズ完了しないと、乱馬そろそろ身がもたない。笑

うさぎって年中子作りできるんですよね~。
日本では繁殖の象徴はネズミかと思いますが。ネズミ算式に増える、とか言うし。
欧米では、年がら年中子だくさんといえば、うさぎみたいですね。

イースターでうさぎとタマゴのチョコ食べるのも、子沢山とか子孫繁栄とかそういう意味ですよね、多分。
イースターといえば、ウサギとタマゴのチョコを一緒くたにバスケットに入れて飾るのを見て、
子供たちが「あれはウサギのタマゴだ」なんて勘違いしないかと心配です。笑
子供達よ、うさぎはタマゴ産まないんだからね!

とはいいつつ、メスのうさちゃん達はそんなに淫乱(?)ってわけでもなくて、
 基本的にはオスから逃げ回ってるんですよね。

なので↑のキラキラのまなざしは、エサがほしい まなざしでしょうな。笑
乱馬慌て損。笑

 ***********************

拍手、アンケート、Pixivご愛顧ありがとうございますvv

>めぐさま
わははははwwwいらっしゃいませwwww
 いつもながら、見事な長文をweb拍手で!
そんなに文字数送れるんだ。笑

殺りん気に入ってくれてありがとうございますv
新婚のあたりとか、妄想が絶えないよね。
オトナになったりんちゃんは絶対に美人だ。
それで時々悪いこと考える奴がでてきて、殺生丸様に成敗されるんだ。(悶々

サイトとか外向けのブログとかは管理が面倒ならやらなくて全然構わないけれど、
めぐの絵が見たい人のために、手ブロ・Pixivは並べておいといてほしいっす~。
きっと、昨日の記事からめぐのことを知った方は、
まずPixivのプロフ絵を見て「掛川さんが言ってんのはこれか!」と腑に落ちたと思います。笑 あの色目がたまらんのよ。笑
脱いでないのに何故そんなに色気があるんだめぐの乱馬は!

あっあと女の子苦手とか言ってるけど、
めぐのあかねちゃん可愛いですよっ。

えっ!!
手ブロのハートって誰が送ったかわかるんですか!
匿名かと思ってたww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。