2011年11月22日火曜日

続・こうなる気はした (殺りん)

わかっていながら何故やる?




拍手、アンケート、Pixiv等々、いつもありがとうございまーすvv

Pixiv、いつも面白いタグつけてもらって嬉しいんですよ。
UPすると、それが楽しみ。笑

時々、付け忘れてるタグつけてくれたり、誤字をなおしてくれたりもして、
Pixivユーザー様みんな優しい!

↑ 九能を久能ってタグつけてて、なおしてもらいました。笑


*****************************

>めぐさま
いらっしゃいませ!!いつも足跡残してくれて嬉しいです!!!
誕生日プレゼント、ブログに載せてくれたのね(> <)ありがとう~~。
めぐはいつもすごい褒めてくれて、照れます///
そうかしら!私のギャグは面白いかしら!なんて、すっかりその気になってます。笑

 手ブロ、鉛筆のやつすごいっすね!
めぐがハマってるの、知ってました。見てました。笑
 私は昔はお絵かき掲示板で描いてたけど、今はいつもPhotoshopだよ。
まあ、出来上がりは同じですが。笑

ムースもそうだけど良牙が礼儀正しい件。
たしかに! 侍魂あるよね。
 友情に厚いし、まがったこと大嫌いだし、強くなるのにも絶対裏道は使わないし。
や、もう、愛してる!!!笑

思考回路の常識さはアレだけど。
 抗水セッケン回の「どうして逃げるんだい!?」とか呪泉洞の「ここで一生くらそう!」とかアレだけど。爆

ところでアニメのオリジナル設定で、良牙は字が巧いっていうのがあって、なんだか妙に萌えます。
格闘習字だか何だかの回。



★★めぐ(ゆいちゃん)のブログへGO ★★

めぐさまのブログへ、ここからもリンク貼らせてもらっちゃう。

11月お誕生日だったので、乱馬と犬夜叉を描いて送りつけたら、
すごーく喜んでくれて、ブログにものすんごく素晴らしい照会文を書いてもらっちゃいました。照

数年前らんまサイトをやっていたのがきっかけで知り合ったのですが、
(先日、当ブログに彼女との乱あチャットのログもUPしましたが)
彼女の描く乱馬くん本ッッ当 破 壊 的 な色気。
なんつーか、少年の中に漂うオトナの色気。爆
しかも彼女、微エロにハマってるとか言って腹筋チラとか描きやがるので、油断してはいけません。
油断させて失血死させるつもりに違いない!(違

↓ブログにはあまり絵載せてないので、是非Pixivと手ブロへ飛んで下さい!
いってらっしゃいませvvv
>> 長年のらんま友達、めぐ(今のH/Nはゆいちゃん)のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。