2012年5月7日月曜日

失礼しますっっ (良あかり)


「どどどどうしたのあかりちゃん、急に・・・」
「いえ、あの、良牙さまの胴回りをお測りしようかと・・・」
「そ、そうだったのかあ、わはは」
「あ・・・あはは」


*****************************

 ちがうだろッ!


GWはいかがでしたか?
このへんは、今日はお天気雨が降りましたー。

拍手ありがとうございます^^
お返事不要のメッセージもいつもありがとうございます~~~!!!


> ぼんさん
連休おわって、ネット界へおかえりなさい!(笑
漆原教授は、あれはどこぞの職人様が作られて、ダウンロードフリーで提供してくださっているのをもらってきました!!!!!!グッジョブすぎますよね!!!!!!
教授がケージ持って捕まえにくるとか・・・wwwハマりすぎててwww


>しずくさん
こちらまでわざわざ出向いてくださって、ありがとうございます!!!^^
相互リンクうれしいです、今後ともよろしくおねがいしますvvvv
里帰りしてらしたんですね、ゆっくりできましたでしょうか。
うさちゃんを飼ってらっしゃるとか。お年寄りのうさぎって大人しくって、可愛いですよね。
 今度会ったら私のぶんもヨシヨシしてあげてくださいっ。
そして今度是非写真を見せてくださいっ。
更新・お絵かき楽しみにしてますvがんばってください^^

>センさん
絵茶ではどうも!センさんの乱あ可愛かったですv
ゆっくりお話できなくて残念ですね。
次回また是非ご一緒したいです^^
らんあ祭りの塗り絵、ありがとうございました。
メールのお返事お待たせしていてすみません、後ほどお送りしますね!
またいらしてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。