2012年5月3日木曜日

アンタじゃない (殺りん)




待ってたのはアンタじゃない!


「ガンダムW」にハマってた頃に描きました。
GWの銀髪長身美形キャラ、ゼクスです。
自称火消しの風です。


************************


シム日記更新してます。
右側の*CONTENTS*よりどうぞ。



************************


拍手ありがとうございますー!

>みゆたん

メッセージありがとう!
メール受信しましたーー!!!!
あとでお返事しますーーー!!!!!


> *セン*さん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。
らんあ祭りにご投稿ありがとうございました!
早速掲載させていただきました^^

拙宅の漫画楽しんでいただけてるようでうれしいです♪
良牙戦国面白かったですかww
彼、もうあんなに迷ってて、よく東京に戻ってこれるなと感心しますw
そのうち外国まで行っちゃって世界一周してしまうんじゃw

後ほどメール返信しますね、少々お待ちを!


> 乃季さん

こんにちは、お返事遅くなり失礼しました!
リンクありがとうございます、うれしいです~vv
早速遊びにお邪魔しましたが、小説サイトさんなんですね!
乱あ!乱あ!^^
こちらからもリンクさせてもらいました、今後ともよろしくおねがいします。
甘いの期待してまーす♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。