2012年5月12日土曜日

大事なパートナー 1/2pages (三千院帝、白鳥あずさ)




昨日に引き続き、三千院とあずさちゃんが仲良しだったらいいね!という漫画です。
NIM-RODのあおぞらさん漫画、ガブリエルに関連して♪
あと2枚ありまーす。

そういえば昨日言い忘れましたが、るーみっく倉庫1を更新してます!
右側の*CONTENTS*よりどうぞ!


***************************


拍手ありがとうございます!

>らっきゅさん
 悩殺シリーズへコメントありがとうございます!!
乱馬よりも良牙wwwパンチラ良牙ですねwww
私が良牙大好きなので、つい良牙に気合入っちゃったかもしれません(笑


> みつおさん
 しろと呼んでくださってありがとうございます~~vvv嬉しいvvv
そんなに以前から見てくださってたんですか・・・!ありがとうございます・・・・・!!!
そのころはお絵描きされてなかったんでしょうか。
みつおさんのイラストなら、見ていれば絶対覚えていると思うんですが。
あの頃はまだPixivみたいなものって流行ってなかったですもんね。
お祭りきっかけでお近づきになれて、本当に嬉しいですv
今後とも仲良くしてやってください!!^^


 >ちゃたさん
毎朝、朝の食卓に刺激物ばっかりお届けしてすみませんwwwwww
カフェオレ吹かせてすみません、弁償しますwwwww
ツイッターこちらこそよろしくです!
私もつい最近始めたばっかりですが、すぐ慣れちゃいまいしたよv
しっぱいを恐れずにつぶやいてみればいかがでしょう(笑
あ乱にも同意してもらえてうれしいっす!!!!!
いいですよねあかね攻め!!!!!
原作では乱馬に振り回されてばっかりだから、二次創作では上位に立ってほしいっっ。
そういやちゃたさん絵チャ練習中ですってね!次回が楽しみ~~^^


>センさん
 メール届きましたか、遅くなってすみませんでしたっ。
 センさんも あ乱派 ですね!同志!!
 結婚してもやっぱり素直じゃなくて奥手なんでしょうかwww
それとも豹変して奥さんに溺愛でしょうかwww
 どっちにしろ萌え萌えな予感です。


>ゆい
プルシェンコ面白かったでしょ!!!!!
ああいう楽しい人っていいよね!!!!ww
しかもエキシビジョンであんなにピョンピョン飛んでくれる選手ってなかなかいないから(失敗すると恥ずかしいから?)、
やっぱり実力あるんだなーって感心しちゃうね~~~。


>あおたん
黄金ペア、勝手にネタリンクさせてもらった~~~^^
もう、あおぞら宅が毎日面白すぎるwwけしからんもっとやれww
そういえばあおたんちのシム宣伝くまくまをもらってこようと思って、遅くなってる!忘れてないよ・・・!!
 私もあおたん大好きよ~~!!
ブルーボーダーよ永遠に!!


 >ぼんちゃん
ヘンタイムース、しっかりランクインしとるなwwwww
思惑通りwwwwww
 >事情知らない人が見たらしろたんのファンは何か月もずっとヘンタイムース見てハァハァしてる人達なんだと誤解されるよねww
とんだ誤解だな!!!!!!(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。