2012年5月17日木曜日

子犬にかまってやる気分 (殺りん)


「やっ殺生丸様っ、髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃう!(嬉)」


2005年に、ネギトロ宇宙局のたちかわさんにお送りした水彩殺りん。
データ整理中に出てきたので上げてみました。
サイト閉鎖されちゃった時はショックでしたが、お元気なのかな~・・・。
是非再会したい絵師様です~~(T_T)


拍手ありがとうございます!

>にあにさん

こんばんは!父上あるところににあにさんありですね!!www
楽しいですよねwebドラマ^^
父上のキャラがwwww
もし気が向かれたら、是非セリフ一発だけでも投稿してみてください。
次の人がつなげてくれるので面白いですよー!


>あおたん

いつも見に来てくれてありがとう!
主従丸wwwwww
さすが姉妹店、シンクロ率ハンパないwwwwwww
シムも楽しんでもらってよかった。九能の自由意志がヘンタイくさくて本当笑えるんだけど。
呼んでもないのに子供の家に来たりさ(笑
今後の展開もお楽しみにね!!!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。