2012年5月23日水曜日

5/23です、キスの日本番です! (殺りん)




フライングしまくりましたが、ついに本日キスの日本番ですね!(笑

姉妹店NIM-RODのあおぞらさんが、るーみっくなちゅーをいっぱい描いてくれてますっ。
闘牙王x十六夜もサービスしてくれてますっっ!!
さあっ逝ってらっしゃい!(笑


ぼんちゃんに「天下覇道の剣」を薦めたら、殺りんがちょっと好きになった模様!
もうひと押し・・・!(何
ファンが増えると嬉しいなー嬉しいなー。
 闘牙王x十六夜クリエイター様ももっと増えないかな!


 *************************


ところで突然ですが。
闘十の解釈についてちょっと独り言。


・ ここでの取り扱いは闘牙王x十六夜のみ

闘牙王x十六夜が好きな方は、闘牙王様のファンで、
付随的なものとして闘十を描かれている・・・という方も多いのではないでしょうか。

私は闘牙王も十六夜もどっちも同じように好きで、このCPに執着してるので、
闘牙王様の他のCPはあまり萌えないです。


・ 女性関係は正室・側室ではなく一人目、二人目

勝手な想像ですが、殺生丸の母君は、血統を残すという意味での政略結婚だったんじゃないかなー。
そもそも結婚したかどうかって描かれてないですよね。

 そして犬兄弟が2人だけのところを見ると、
闘牙王が十六夜様と出会ってから、もしくは殺生丸が生まれてからは、
殺生丸の母と闘牙王の関係はなかったということで、
「正室、側室」というよりは「1番目、2番目に付き合った女」なのではないかと理解してます。

犬夜叉が生まれたとき殺生丸かなりデカいし。
同時進行の二股だったとは思ってないです。


・ ここでの闘牙王x十六夜は悲恋ではない

私は映画で描かれた、死に別れたという点までも曲がった解釈してますwww
→これ

なので、闘牙王と十六夜というと「悲恋」な感じですが、
ここではそういうつもりで描いてないので、幸せな恋物語妄想として楽しく見てもらいたいです。







以上ですwww






3 件のコメント:

  1. いいぞもっとやれ(笑
    にやにや

    ささ、押し倒せ。←

    返信削除
  2. うしししwwwwwコメントありがとうございまーす^^/

    ほっぺでは満足できず、このままエスカレートしていく路線ですね!!

    返信削除
  3. 天下覇道の剣は泣きましたね
    殺りんファンの自分にとって最高の映画でしたが闘牙王×十六夜に目覚めたきっかけでもあります

    闘牙王さんと御母堂様ですが、政略結婚説もありますがあの強烈な御母堂様がそう簡単に体を許すとは思えないので例え政略だとしても闘牙さんを気に入ってたんだと思います

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。