2012年1月14日土曜日

んぐう (殺りん)

すぴー


(追記)るーみっく倉庫更新しました。犬夜叉ふえてます♪

******************
クリスマスの誤解漫画もそんな感じでしたが、
殺生丸様のおそばが一番安心して寝られる場所だったらいいですね~。

「邪見様はずっと一緒にいてくれるけど、
でもやっぱり殺生丸様は強いから、
こわい妖怪が襲ってきても大丈夫だもん」

みたいな。
殺生丸様に敵う妖怪いませんからなー。
ほぼチートですねー。
エリオルくんですねー。

やや、カードキャプターさくらのテトリスゲームがあって(初代PS)、
キャラによって色々魔法が使えるんですが、
エリオルくんだけ明らかにおかしいセコい魔法なんですよ。
相手の、ブロックのある場所とない場所を反転させるとかさ。
むごい(爆

******************

拍手ありがとうございます、すごく嬉しいです~~~vvv
ゆいちゃん、あおぞらさん、お返事遅れてすみませんでした、掲示板へどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。