2012年1月20日金曜日

じー (殺生丸)


ガン見。

殺生丸様は本当美しくて見ていて飽きないですよねえ~。
アニメなんか、出演シーンは一々一時停止したいくらいだ。

実は最初は、キャラデザの菱沼さんのアニメ絵、あまり好きじゃなかったです。
成田さんの声も、うーん?イメージ違うかも?と思ってました。
蔵馬の声の緒方恵美さんとかハマってるんじゃないかとか。

でも見てるうち段々好きになってきましたねv
原作は若干童顔ぽい美青年だけど、アニメ顔も大人っぽいクールさがあっていいv


ところで、
何度も宣伝させていただいて恐縮ですが、うさうさ漫画のほうも随時更新してまーす。
よろしくお願いいたします~vv

うさうさ漫画: http://usanchu.blogspot.com/


拍手ありがとうですvv
はげまされるー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。