2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございますv (乱あ)



あけましておめでとうございます。
今年もFOX-TROTをどうぞよろしくお願いします!
FOX-TROTは年末年始も通常通り営業しております。


さて、今年はらぶっらぶな乱あからはじめたいと思います!
アメリカでは、明けた瞬間にカップルや友達同士で ちう して新年を祝ったりするんだとか。うふふ。

紅白見ながら描きました。
↑ よくいる、紅白見ながら年賀状書く人みたい(笑


 今夜は仲良しの絵描きさん達集めて新春絵チャです。めちゃ楽しみ・・・!
しっかりログとってきます!


***********************

拍手ありがとうございますvvvv


>良牙かっこかわいいです、の方

ありがとうございます~~vv
今年はこんな感じで良牙xあかりをいっぱい描きたいんですが、需要あるでしょうかw

今年もよろしくお願いしますーっ^^





>ましろちゃん


良牙くんにコメントありがとう!
一緒に旅行したら、方向音痴同士気が合うね。
そして一緒に迷って帰って来れないね(笑





>ゆいちゃん

感想見てくれてありがとうv ^^
長いから読むほうも大変だよね(笑

>AKB
握手したんだ!いいな(笑
いっぱいいすぎて実は誰が誰かわかってないんだけど、でもみんな可愛い(笑
女の子は華やかでいいねー。

童貞礼賛・・・そうなんだー。
あっでもフライングゲットは肉食系だよね。歌詞が。
テストステロンって何だろうと思ってググりました(笑

ゆいちゃん、二の腕フェチカミングアウトww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。