2012年3月5日月曜日

俺が嫌いか?その後 2/2pages(完) (闘牙王x十六夜)




終わりです。
フウ・・・大分心が落ち着いた(笑

闘牙王と十六夜は定期的に描いてやらないといけないみたいです。
時々発作に襲われます(笑




ひきつづきらんあ祭り企画中です^^
お楽しみに!


*************************


るーみっく連想ゲームをおいてみました!
なかなか笑えるので是非遊んでみてくださいww
>> こちらからv

当ブログ右側および、
トップページ(http://kgw.dayuh.net/) からもリンクしております。


*************************


ところで、こちらのブログを繰り返し見に来てくださっている皆様、
いつもありがとうございます!!

最近更新不定期ですから、
「更新をメールでお知らせ」機能、よろしければご利用くださいvv
私も自分で登録してますが、特に広告メールとか来ないので、その点は大丈夫な模様です。

メアド登録フォームは、当ブログの右側メニューにございます^^


*************************

拍手ありがとうございます!!


>にあにさん

父上ファンのにあにさん見てくださってるかなー、と思いながらUPしました(笑
 気づいてくださって光栄です!
もー本当カワイイですよね闘十!!!


>あおぞらさん

最近の私の妄想の震源地はあなたです!
お世話になってますw
しかし期待したほどのオチでなくてすみません~。
そっちのほうはあおぞらさんに任せますわ(どっちだ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。