2012年3月8日木曜日

つんでれっ (らんま)



昨日のらんあを手ブロに投稿したかったのでデビューしたわけですが、
その際ためしがきしたらんまです。

仲良しのゆいちゃんが、手ブロがいい、手ブロがいいと常々言っているもんで、
まーそーまで言うなら試してみっか。
という意味のツンデレです(笑

以下お絵かきツールのお話ですが・・・
 
イイ感じにレトロな色合いになったのにはワケがあります。
背景色レイヤー + 主線レイヤー を分けて描いたつもりが、
背景レイヤに主線を描いてしまっていて、
マスクも色選択もないの!?主線分離できないじゃん(汗
と困ったので仕方なく乗算モードに切り替え、
下に色をつけたのでした。

背景色で乗算された結果、この色になったのです。
つまり・・・失敗作ですな!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。