2012年3月10日土曜日

やっぱ男の子かも 1/2pages (らんあ)



2ページ目は  らんあ祭りギャラリー  よりどうぞ!
当ブログ右上にバナーあります^^

同所に掲載の、あおぞらさん作らんあ漫画 「あまやどり」 の前座でございます(笑


らんあ祭り、やばいです。
開幕早々、掛川さんもうだめかも。


もーーーーーーーーーかわいすぎ。

やばい。


皆さん私を殺す気か?(爆

この祭りが1ヶ月続くとか幸せすぎます。
言いだしっぺのゆいさん、神企画マジでありがとうございます。グッジョブ!!

彼女がつぶやくらんあ祭りツイッター、面白いことになってるので、是非フォローして下さい。
掛川さん、ツイッターの使い方わからないのでゆいさんに丸投げです(笑

ところでお祭り用の絵板が「とまどいの絵板」と化しているのでお絵かきしてきます(笑
絵板、お絵かきいただいて大丈夫ですから!
コメントもいただいて大丈夫ですから!

閲覧者の皆様が、「これ、使っていいのか?」
と、様子を伺ってらっしゃる空気を感じる(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。