2012年3月22日木曜日

とら良牙 オンステージver


こちら、オンステージバージョン。

トップ絵としましたが、トップでは、ランダムに2種類表示されます。
もう1種類はラブリーバージョンです(笑

最近K-POPが好きでよく聞いているのですが、
B1A4のBeautiful Targetのプロモに登場する、とらジャケットがやたら可愛くてツボりました。
即刻良牙に着せました(笑


↓問題のプロモです。消防士さんとかもめちゃんこ可愛いです~vv





K-POPはにぎやかで明るい曲が多くて、とっても私好み!
リズミカルで踊りだしたくなるような、そんな歌がいっぱいです!

でもなんかどのグループもダンスは微妙なんだなあ(笑
あんまりうまくなくてしかも振付けもちょっとダサ系wなんだけど、
でもプロモでは必ず踊っている(笑

ビジュアルはすっごい洗練されてて、完璧!って感じなのに、
そういうとこちょっと抜けてて憎めないところも、韓国のアイドルが好きな理由のひとつですww
女の子も男の子もみんなかわいいです。

日本のアイドルはわりと上手に踊る人が多いので、目が肥えちゃってるのかもですね!

これからもカワイイ楽しい曲いっぱい作って歌ってほしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。