2012年8月26日日曜日

仲良しオン友と、オフ会しました!(らんま1/2、ナディア)

2012/8/25、いつも仲良くしていただいてるらんまつながりの友人達と、オフ会しました^^
SummerDaysのヤガワんと、escapeのユイちゃんが企画してくれました、どうもありがとう!

同日に大手るーみっくさーち様主催の、るーみっくオフ会が東京で開催された関係で、
遠方からあおぞらさんハスイケンさんが上京されており、
お会いすることができましたー!!
やったー!!

以下、描いていただいたスケブですv



あおぞら嬢画↓
九能ちゃんや・・・まぎれもなく、あおたんの九能ちゃんや!
イケメンや、でもそこはかとなく変態!www
あおたんも作品と本人のギャップが結構激しいのだけどね、写真でなんとなく知っていたから、ぼんちゃん程には驚かなかったんだ。笑
パッと見、地下なんて描きそうもない美人なねーさんですwww


沙羅さん画↓
沙羅さんはご近所さんなので、23日も一緒に遊んでたのでした^^ 
殺りん~~v


こちらが25日に描いてもらった良牙!
沙羅さん色使いがキレイなんだよねー!
さらっと描いた水彩画を見せてもらったんだけど、ものすごい綺麗でしたよ!
CGでも塗り綺麗だもんな・・・!今度、線塗ってもらいたいな・・・!

沙羅さんのアニマルトークがめっちゃ面白い。沙羅さんちのインコ可愛すぎ(ノД`)




ぼん助画↓
3Dだってさ!(うそつけ!ww)
 紙の使い方までもがシュールだから切らずに載せてみたww
ぼんちゃんの絵やネット上の言動実際の人物のギャップはすさまじかった。
こんなに ギャップある人っていないよ!可愛すぎだろリアルぼん助、詐欺だ!



しばしろ画↓
スローガン「蝶ネクタイはビッグに!」www
サンソン描きやすいけど幼女は苦手なんだって。でもマリーも可愛いよー!
しばはすごく可愛くて面白くて口の回りが速くて一緒に遊べて本当に楽しかったー!
 本人は緊張してる、震えてるって言ってたけど、全然そんなふうに見えなくて、めっちゃ気さくなオンナノコでした(〃艸〃)


ゆい画↓
おまっこれっ絵画ーーーっ!
喫茶店で描いたといっても誰も信じないだろう!
100均でパステルを買ったんだって。初体験だって。うそだろすごすぎる。
ゆいとも長い付き合いだけど前回会ったのはいつだろう、7年前くらい!?
久しぶりに会っても相変わらずの美人で姉御肌で、もう大好きすぎる(ノД`)
最近はすっかり江戸オタクになっちゃったけど・・・好きだぜ!ポッ



ふるるん画↓
ふるるんはネット上では10年近い付き合いでしかもそーとー親しかったのに、
一度もお会いしたことがなかったという!!
ほんと感動したよ・・・・!!ふるるんが・・・ふるるんが隣に座ってしかも良牙とかサンソンとか描いとる (爆
ふるるんは本人もさることながら、がさ・・・!滅茶苦茶可愛いかったよ・・・!!
話し方がふるるんのイメエジにピッタリすぎて戦慄した・・・!


ハスイさん画↓
ハスイケンさんの良牙だーーっっ!!横顔にキュンときた!!
ご本人もめっちゃ可愛くてドキドキしちゃいました(ノД`)
遠くにお住まいなので、今回お会いできて本当ラッキーでした、一生モノのイベントだ。
ぴよぴよネイルもちゃんと見せてもらいましたよ、すごかったよ!器用だなあ~~><



主催者のヤガワん!
なんと、お絵かきをお願いしそびれたという・・・;私の阿呆ーーー!!(ノД`)
関東圏内にお住まいなのでまた遊んでもらえたら嬉しいっす・・・!!
でも皆さん向けのスケブ絵とか、ヤガワ・ユイの作品とか見せてもらいましたwww
すごいよヤガワユイ!最高だよ!デビューしてよ!www
しかしヤガワん、お子さんがいるとは思えないよ。姉さん、美しいよΣ(゚д゚;)

あと、飛び入り参加のちゃたさん!
短時間でしたが、お会いできてよかったー!><
スケブをお願いする間もなくて・・・・!またお会いしたい!
ちゃたさんのお陰で、初盤からものすごい盛り上がってましたねwww
ムードメーカー・ちゃたろう♪
絵のイメージにぴったりの、明るく可愛いおねーさんでしたあvv(〃艸〃)
あ、拍手にメッセージ残してれてありがとっすv
ふるるんを随分前から知ってらっしゃったことに驚き!らんま歴ほんとに長いですねー!

それから、がっち!!
なんと・・・がっちもいたんだよーーー!!><
時間が・・・時間が足りなかったーーー!!!!
スケブをお願いしそびれました!!!
 しかし目の前で生九能兄弟を見てしまった。あああ感動・・・。
 がっちも可愛い姉ちゃんだった・・・でも緊張してうまく話せんかった・・・
ちょっといちゃいちゃさしてもらったけどね・・・!(っ´ェ`c)キュキューン
また会いたい><



皆さん会えて本当に嬉しかった!
更に仲良くなれた感!!
今後もどうぞよろしくお願いします~~~vvv ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。