2012年8月18日土曜日

美の戦士 (聖闘士星矢 アフロディーテ)


ここから先へは行かせません。


星矢知らないのにブログを見てくれている友人に、
アフロディーテって女だよね!と言われてしまったのは、
私がアフロディーテ好きすぎて可愛く描いてしまうせいですw

アフロディーテは男です。
でも「女性ですよね」なんていわれたら、
「女性より美しいとは、私は罪だなフフ」とか言って喜ぶに違いないww

 漫画でもアニメでもなんとなく、
黄金のなかでもデスマスクと最下位争い的な扱われ方のアフロディーテ。
なんとなく悪役っぽくされちゃってるアフロディーテ。

でも、アフロディーテだって女神の聖闘士だよ。
黄金12宮編でやられてなかったら、その後は女神側について活躍していたはずだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。