2012年8月1日水曜日

双子座聖衣の奪い合い (聖闘士星矢 サガ、カノン)


そっくりだけど、聖衣は見分けついてんのかなと思って。
聖衣、冥界編でカノンに着られていましたが・・・もしかしてサガと間違えてたわけじゃなくて?ww

サガ絵をUPしたら、
ふるるん(ドラゴンボールで活動中)と
みなみさん(ナディアで活動中)から反響をいただいたので、
調子に乗ってまた双子を描きましたと。
ジャンルwww

星矢サイトさんめぐりや、Pixiv漁りをしたいのです!
ですが、BLが苦手なため、つい引きこもりがちという(T_T)
 ともだちがいないっす!ぼっちです!!

ノーマルCP推奨の星矢ファンの皆様、
もしここを見つけてくださったら、お声かけていただけると泣いて喜びます・・・・!
Twitterにもおりますので、よろしければお気軽にフォローして下さい ^^


拍手ありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。