2012年8月5日日曜日

魚座の決めポーズ (聖闘士星矢 アフロディーテ、ミロ)


シュラ「後の世の魚座の聖闘士のため、
ここは俺が食い止めなければ!
命にかえても!」


アフロディーテが弟子とるところ見てみたいです。

アフロディーテ先生!って呼んで、かいがいしく紅茶入れたり
お世話するような真面目な弟子がいいなー。
瞬みたいな女性的な子でもいいけど、
一輝とかシュラみたいな体育会系な真面目野郎タイプでも、
それはそれで面白いかも。
色々ツッコみたいけど先生だからツッコめなくてウズウズしてる弟子とかさww

なにはともあれ、みんな冥界から帰ってきてほしいよw
大体冥界ってどういう仕組みなの。
死んで行く(シャカ、アテナ)のと生きて行く(ムウ、ミロ、アイオリア)のと大差なさそうだし・・・
あれで嘆きのカベなければ、死んだシャカも生き返ってたってこと?
それって、エイトセンシズマスターしてれば何度殺しても帰ってきちゃうってこと?ww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。