2012年7月18日水曜日

そして案の定ぬーべーxゆきめにハマる (地獄先生ぬ~べ~)


ゆきめ好きでしたが、ぬーべーxゆきめが公式CPで結婚までしてるとは知らなかったw
年の差、種族の差カップル・・・私がハマらないはずなかろうww
ぬーべーが優柔不断なのがイヤで冷めるかと思いましたが、
文句いいながら色々描いてますww


 
 
いつか誘惑に負けそうな自分が怖い


 
 
もーがまんできん。
 
 
 
優柔不断なぬーべーに怒って、
そのへんの男凍らせて山に帰ってやろうとするゆきめ。
男にキスして凍らせようとするゆきめの前に割り込むぬーべー。
頬真っ赤にそめて一言「するなら俺としろ」

 
 
 
自分のカノジョの肩だけど抱くのには口実が必要w


 
 
人間の心理に興味深々な玉藻さん、ぬーべーに対して「愛しています」と言うゆきめちゃんを見て、愛ってなんなのおしえてちょーだいっと思ってもおかしくない気がする。この後ヤキモチ妬くぬーべー見て「これが嫉妬か?」とかしれっと研究。


 
 
止めに入るぬーべー


 
 
記憶を失って帰ってきたゆきめちゃんにデレデレするぬーべー 
うおお立場逆転おいしすぎだろ(ノД`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。