2012年7月12日木曜日

ふしぎの海のらんま (らんま1/2)



あれ?なんか混ざっとるw




海を舞台にらんまをやるのはキケンだ。




おらが所属するのはシャンプーちゃんファンクラブだけじゃっ





あたしゃどうしてこう男に恵まれないんだろうねえ





掛川 「しまった。副長をかすみにして船長を早雲にすればよかった」

みそ 「まさかの一人二役」

柴白  「サンソンが早雲だったらマリー誰になるんだよ!ひなこ先生!?」



船長も早雲でサンソンも早雲ったらあなた。
最終話こんなんなっちゃうじゃないのよ


ふしぎの海のらんま 第39話 ふたりの早雲




↑  はさすがに嫌だwwww
そうだ。サンソンを三千院にして、マリーをあずさちゃんにしよう。

サンちゃんだし丁度いい。




Twitterでフォロワーさんにツッコまれながら遊ぶのが楽しいww
ありがとうv


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。