2012年7月18日水曜日

ちゅーを断られて落ち込む (闘牙王x十六夜)


Twitterでいぬくろさんがされていた診断がすごく可愛かったのでつい描きました(〃艸〃)

 闘牙王様が「ちゅーして」っつったら断られて傷ついて落ち込むというものでしたw



拍手いつもありがとうございます!
嬉しいです!!


>チョコチョコさん
いつもコメントありがとうございます!^^
水準さんきてますか~~ふふふ。
脇役のくせにいいキャラしてますよね、らんらんるー。
マリナさんがいじるから余計にいいキャラになってますww

>ちぴこさん
こんにちは、見に来て下さってありがとうございます!
殺りんもお好きなんですね、やはりサンマリと殺りんは通じるものが・・ww
なんと、ぬーべーの漫画読破されたと!?すごいタイミングですwwww
 ぬゆきはいかがでしたでしょうか、あれも年の差ですよね///




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。