2012年7月1日日曜日

エコイコ妄想 (エーコー、イコリーナ)


こちらでの告知忘れていましたが、色々更新しました。
当ブログ右側の*CONTENTS*よりどうぞ!

・るーみっく倉庫1更新しました。

・ナディア倉庫更新しました。

・リンク更新しました。


********************

↓アニメ13話の後半でみんなが銃声にビックリするシーンで、
エーコーさんがイコリーナちゃんをかばったりしたらいいな~なんていう妄想です。



↓エーコーさん以前はセーラー服着てたんだろうかv
似合いそう(〃艸〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。