2013年1月26日土曜日

Dィズニーランドへ行こう!その5(聖闘士星矢 ラダマンティス、パンドラ、シュラ、デスマスク)


ラダ「パンドラ様もお城にお住まいなのに・・・」

パンドラ「シンデレラ城は別だ!お姫様が住んでいるんだぞ?女なら、憧れるものだ」


ラダ「何をおっしゃいますか。貴方は我々スペクターの大事な姫ですよ。さ、どちらへお連れいたしましょうか、お姫様」


ざっぱぁぁん ラダ((ちらっ)冥界行きの穴に比べればこの落下距離は怖くないだろうな)

パンドラ((ちらっ)冥界行きの穴に比べればこの落下距離は全く怖くないのだが・・・可愛くない女と思われるだろうか)


男A「そこの綺麗なお嬢さん」

男B「俺たちと一緒に遊ぶっP!」




パンドラ「おや・・・おまえたちは、アテナの・・・」

蟹「よっ!」シュラ(ナンパをしてしまった、ナンパを・・・)

ラダ「そこの貴様ら・・・!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。