2011年10月8日土曜日

ハイッ! (あかね)




闘うあかねが好きです。
周りが強すぎるから弱く見えますが、実はなかなかの腕前ですよね。
九能先輩にも勝つしさ。

***************

メッセージ、ありがとうございました!お返事遅れてごめんなさい。
実は中国に旅行に行ってまして、ブログ自動更新してました。

見てくださいコレッ!
ヤパパTシャツっすよ!↓

ヤパパーヤパパー

どこからともなく聞こえてくる、あの音楽が。


>ネオンさん
いつもコメントありがとうございます、めっちゃ嬉しいです♪
ムース面白かったですか、うふふふ笑いのツボが同じですね。笑
ふつうにしてればイケメンのくせに、色々普通じゃないところがムースですね。
乱馬のやきもちは私も大好きです。
それゆけ!もっと妬け!
と応援したいです~~。

>ゆいさん
帰国翌日が出発日だったもので、連絡遅れました~~すみませ~~ん!
中国滞在先でWifi使えるだろうと踏んでいたら使えなくて、メールもできなかったんです。
でもメッセージありがとですvv
10月上旬は外出が多くてちょっと留守がちかもしれませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。