2011年10月25日火曜日

コイツは俺が守らないと (乱あ)


絵には関係ないけど、乱あな夢を見ました。

舞台はどうやら日本海らしく、泳いで中国にわたろうとしている模様。
途中で船が沈没しただかで、
乱馬の背にあかねが乗っていて、
あかね涙目。

「ごめんね乱馬」
 「気にすんな」

そこまではいいんだけど、
乱馬の泳法はなぜかバタフライ。爆

そしてなぜか水につかってるのに男のまま。

私の脳は水をかぶると設定を無視することにしたらしいです。
でもあかねが泳げない設定はキッチリ生きてる。

おやじ達も登場するんだけど、彼らはなぜか空を飛んでる
パンスト太郎に乗ってたかも。
それで乱馬達だけ落っこちたのかも(ならすぐ拾ってやれよという気もするが)。

しばらくして2人は島みたいなとこに着いて、
「ぷはー!!」
となり、ここからまたなぜか唐突に16禁くらいの展開に。爆

ナイス、私の脳みそ!
乱あに都合のいいようにできてますね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。