2011年10月17日月曜日

ヘビをつかまえようとする夢を見た (乱あ)


動物園から黄色いニシキヘビが8匹と緑のニシキヘビが1匹逃げるという、妙に具体的な夢を見た。笑

ヘビたちはわりと鈍くて、そこらの藪にいて、すぐ見つかるんですけど。

けっこう可愛い。
 でもやたらデカい。

つかまえようと思っても、

頭をつかんでカーッとか言われたらやだし、
毒あるのかとか、
にょろにょろ巻きついてきて以外に力強かったりしたらヤダとか、
色々考えてしまってなかなか。

今流行のスマフォでwiki検索すると、以下のような情報が。
「緑色のニシキヘビは神の使いとされており・・・」
いや、そんなこと聞いてるんじゃないんだけどさ~~!

だっこの仕方とか教えて~~!


そうこうしているうち、ヘビはにょろーとどっかへ行ってしまいましたとさ。


********************** 


ここで目が覚めちゃいましたが、なんでこんな夢見たかっていうと、
今携帯ゲームで動物園作ってるからです。笑
キャラクター結構可愛くて、ヘビとかめっちゃ愛らしい顔してるんすよ~~~。


繁殖できるからどんどん増やして、今やもう5匹くらいいます。
 そりゃー、こんな夢も見ますよね。笑


AndroidのZOO STORYってゲーム^^


動物園作るとか、町作るとかいうゲーム大好きなんですよ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。