2011年10月27日木曜日

んだ貴様/テメエ~~~ (乱馬、良牙)


Pixivを徘徊してると、
あ~~~皆さん乱あ好きなんだな~~~~
というのがヒシヒシと伝わってきて、にたにたです。笑

乱あ絵描きさん達って、他のCPに比べて、
なんだか特別愛が深いような気がするんですけど、
贔屓目でしょうかね。

なんていうか、なんていうか、これだけ年季入ってる作品なのに、萌え尽きる気配まったくないですよね~~~。

漫画読み返してみると納得なんですけど。
どの話も本ッッ当~~に面白い!
ストーリーは機転がきいてて笑えるし、カップリングはいちいち萌え萌えだし、
キャラは愛らしいし、格闘シーンはカッコいいし~。
やっぱりるみこ先生はすごいなー!
もちろん、うる星も犬夜叉もりんねも大好きだけど、
個人的には、やっぱりらんまがとび抜けて完成度が高いような気がしてます。

イベントもあったらしいですね。
参加された方、お疲れ様でした^^
らんま1/2よ永遠に !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。