2011年10月9日日曜日

だったら話は早いのに (乱あ)

反転宝珠ついてるかも。笑

あかねちゃんがこんなんだったら、たぶん2人は連載終了までに結婚してる。笑
しかしこんなあかねちゃんでは、ガサツな乱馬についていけない気もする。
乱馬の相手は精神的にも肉体的にも強くないとだめですね。
ライバル多いし、乱馬ヘタレですからね。

乱馬にちゅーしようとする奴を蹴り飛ばす女じゃないと。

アニメの、小太刀登場周辺の乱あが好きです。
(原作は最近読んでなくて覚えてないけど、同じ展開だったかな?)
しびれ薬を飲まされて、小太刀に迫られてひーってなった乱馬が、
「あ、あかねぇええ~~」ってあかねに助けを求めるところ。
直後あかねが登場して、ちゃんと助けてあげるところ。

「乱馬ー!」って助けを求めるあかねも可愛いけど、逆ってもまたイイ~。笑
お互い信頼してるって感じ。


拍手やコメントありがとうございます。
色々と雑多な事情がありまして、10月中旬頃までレスが遅いかもしれません、申し訳ないです;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。