2011年10月26日水曜日

乱馬はぜったい私が守る! (乱あ)

「乱馬ー!危ない!!」
「あかねっ!?」
ことある事に乱馬を助けようとするあかねちゃん、可愛いですよね~~。
身を挺して乱馬かばうシーンとか~~。

その度に乱馬がキレて、
「あかねをこんなめにあわせやがって・・・もうゆるさねえ」状態になり、
敵をやっつける決め手になるんですよね。
スイッチオン。

あかねちゃん、
「乱馬お湯ー!」とか、「乱馬を助けなきゃ」とか、しょっちゅう言ってますね。
「私も行く!」っていって、どこへでも乱馬の後ろ付いてくとこが可愛いすぎる。

乱馬は乱馬で、あかねが何かしてるといつもコッソリ見守ってて、
危なくなると出てくるんですよね。
校長先生の水泳教室のとことかね。
ほっとけないのね!

愛し合ってますねえ。
ふふふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。