2012年4月24日火曜日

本当は大好き 1/4 pages (ムース、シャンプー)


※先日の記事「愛の言霊」に関連して、ムシャ妄想です。








続く。

シャンプーって、本当はムースのこと好きで手に入れたいのに、忘れようとしてるんじゃないだろうか。
だったらいいなあ。という妄想です。

そもそもなんでムースに冷たいんだろうか↓
・ムースに冷たくするのは、そうしないと落ちてしまいそうだから。
・乱馬追いかけて日本に来たのは、ムースから離れるための丁度良い口実だったから。
・乱馬に異様に執着するのは、そっちが成就すれば忘れられると思うから。
・ムースを他の女と仲良くさせようとするのは、ムースに彼女ができれば吹っ切れると思うから。

なんで忘れなきゃならないのか↓
・ムースがモテすぎる。ムースの女ったらしに傷ついた(←見えてないだけで他意はない)。
・本当に好きだから自分だけのモノにならないのが辛い。





・・・だったらいいのになあ。


↑は私の勝手な妄想としても、
反転宝珠の時、ムースのこと本当は好きっていう意味深な伏線ありましたよね~~。
あんなに乱馬のこと追いかけてるけど、実は本命はムース・・・
っていうのあながち外れてもなんじゃないだろうか。



その場合、掟でムースと付き合えない、だけだと理由が弱い気がしたので考えてみました。

************************

拍手ありがとうございます!
ムシャもシムも楽しんでもらってよかったよかった♪

今のとこカッコイイ九能センパイですが、今後おかしくなっていきます、ごめんwww

 ****************************

シム更新しました。
右側の*CONTENTS*からどうぞ。
 43,44,45が新しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。