2012年4月1日日曜日

(嘘→) 良牙くんを奪え(良牙総受け漫画) 10pages 完結 【※一部性的表現有、閲覧注意】

以下、エイプリルフール企画でした。
午前中までしか騙しちゃいけないってことなので、いたずらは終了します(笑
反応くださった方、ありがとうございましたvvvvvわはは^^



********************************




※ここにきて、ついにやってまいました。
でもめっちゃ楽しかったです(笑
大丈夫、見ますよという方のみスクロールどうぞ。

 

 

 

ど、どうなってるんだ一体っ。

 

オンナノコ達が、急に俺の服を脱がし始めた。

 

俺は、なすすべもなくて・・・・・・ 

 





大丈夫です、見ますよという方のみスクロールして下さい










ふふふ^^
ごめんなさーい、エイプリルフールのいたずらでした!
うまくだませましたでしょうかっ。

ウソつくの苦手です、すぐばれる(笑

拍手ありがとうございますvv
お返事後ほど!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。