2012年4月20日金曜日

待ち合わせに着てきてみた (雲竜あかり、良牙)

掛川画







ゆい画





ぼんさんとぽゆきさんに誕生日プレゼントをもらいましたよ!!
るーみっく倉庫2に置かせていただきましたー!
>> ここ

ぼんさんのイラストが気に入った私、
「Tシャツにすればいいじゃん!」と言ったらぼんさんは
「待ち合わせに着てきたら罰ゲームかと思うよ」とおっしゃったので、
実際に待ち合わせに着せてみましたwwwwwww

え、けっこういいと思うんだけどww

***********************

とか言ってたらescapeのゆいが良牙に着せましたwwwwww
というわけで並べてUPしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。