2012年4月25日水曜日

本当は大好き 2/4 pages (ムース、シャンプー) + シム更新しました(乱あ)

※先日の記事「愛の言霊」に関連して、ムシャ妄想です。





続く。

*************************

シム更新しました。おかげさまで大好評ありがとうございます!!!
今回、乱あがイチャイチャしてます。
46,47,48が新しいです。当ブログ右側の*CONTENTS*よりどうぞ。





*************************

なんだか知らんがイケ乱祭りがあちこちで開催されている・・・・!!!!!!
らくがきパンダのぼんちゃんがまとめてくれてるのでリンク貼っときます ww
⇒男祭り自然発生中

かくいう私の突発性ムース熱も、escapeのゆいちゃんのイケムースに触発されたんですけどね!!
って書くのを忘れてオイかぶっとる!的なツッコミを本人にされたぜ(笑
されたのに返信しないで今の今までシカトしてたぜ!
ごめんな・・・!!←酷

今、頭の中がムシャ色なので、どんな曲聞いてもムシャに変換されてしまいます。
一度考え出すとしばらく止まらないタチです。

************************

拍手ありがとうございます~~~vv
うさうさのほうにももらった!!!!^^うれしい!!
 
そうそう、シムパンの股間の顔 ですが。
いや別に狙って股間になったわけじゃないんだけど!(笑
すっごい突っ込まれたんだけど!(笑

あれはカーソルを人物に当てると、「これは人です」ていう意味で人マークが表示されて、
名前も表示されるという仕組みなのですわ! 
あの位置になったのは偶然なんだってばwww

ちなみにシムパントランスフォームの種明かしは
あれ着ぐるみパジャマです!!!w
ちょっと面白いかと思って着せてみたら、思いのほかすごい面白かったwww



>あおぞら
さっき、あおたんちのシムクマパンに大爆笑してきたwww
くれー!!!飾らしてくれー!!!

ムシャ妄想に乗ってくれてありがとう!!
こういうのいいよね。いけるよね!?

 >ヤガワん
こんにちは!!
そうだ、タミフルから開放されたんだって!?よかった!!!!^^
こんなところでなんだけど、ヤガワんの花乱めっちゃイイ・・・!
ポスター(?)の男達のセリフがカッコイイのに何故か笑えた・・・wwwブタじゃねえwww
もー本当大好きヤガワん、めっちゃ面白いww

>なるなすさん
見に来て下さってありがとうございますー!!!!
こちらこそ、こっそりとなるなすさん宅にリンク貼らせてもらってますー・・・!(爆
シム見れなかったですか、あれれ。時々サーバが遅いのかもしれないです。一応UPしなおしてみたので、お時間おありのときに試してみてください~~!(>_<)
またなるなすさんと絵チャしたいなー^^


>ぼんちゃん
>玄馬は妖精なのか
ちょ。
つい赤字にしちまったよwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。