2012年4月29日日曜日

みんな大好き 死神 鳳 (鳳、らんま1/2)


いまさらながら境界のRINNEを読み返していて、
鳳がものすごく良い娘で可愛いかったので描いてみました。






*************************


るーみっくで連想ゲーム、通信の不具合でつながらなくなってましたが、復活しました!
また遊んでやってくださいvvvv


**************************


5巻のですね、死神のお仕事してる鳳ちゃんがもう~~、可愛くて可愛くて!

親身になって悩み聞いてあげたり、ホント良い娘です。
おねーちゃんいなくなっちゃって一人で大変なのに、頑張っててエライよ!
気が強いとこもかわいいよ!!!!

でもるーみっくのヒロイン以外の女子は、
殆ど漏れなく、
叶わないことがわかっていながら、
主人公にアプローチし続けなければならないという苦行を課せられるんですよね(T_T)
鳳ちゃんにそんな役柄は似合わないぞっっ。
鳳ちゃんに早く格好良いボーイフレンドできてほしいよ~~!

今私のRINNE時間軸は9巻です。
朧ちゃんが出てきました。やばい可愛いカッコイイ!!!!!!
これはあれか、朧x鳳の方向でいいっすか!?
それともあれですか、今後翼x鳳の方向へ行くんですか!?!?

るーみっくはキャラがどの子もすごい面白くて、二次創作が楽しくて仕方ないですなwww
留美子先生の手を離れても、勝手に動いてますよねーキャラ達ww


***************



いつも拍手、メッセージありがとうございます・・・!


>早乙女らんま☆さん

こんにちは、はじめまして!
あおぞらさんのところから来てくださったんですね、ありがとうございます^^
あおぞらさん、ブログでいつも宣伝してくださってて感謝ですww

乱あスキーさんですか、同類同類^^
私も高校生の時にらんまハマりました!
一度ハマると抜けられないですよね~~~ふふふ。
また見にいらしてください♪



>ゆいちゃん

シカトしててごめんごめんwww
謝るから捨てないで!www
シム九能面白いでしょwwwww
私もプレイしながら笑っちゃってもうwwww







>あおたん


おでかけなのね!!!
いってらっしゃいー!!!^^
5/5の絵チャの件了解であります♪張り切って参加させていただきます!!
いやーあおたんサイトで公開絵茶ったら、また大人数でカオスの予感!
ふっふ楽しみーv




>るいさん



はじめまして、メッセージありがとうございます!
お返事遅れてすみません。
携帯からだと文字化けするんですね;;すみませんせっかく送っていただいた1度目のメッセージ化けてしまって、お手数おかけしました;;
懲りずに再送してくださってうれしいです(>_<)
あかねちゃんがお好きなんですね!!!!!私もですよっっっ!!!!!
乱馬にはもっとあかねちゃんの可愛さを自覚してもらって振り回されていただきたいですよね(笑

うさうさのほうにもメッセージ下さったの、るいさんですよね。(違う方でしたらすみません;;)
ローマ字大変でしたでしょう、ありがとうございました・・・!!!><
英語でもローマ字でもどちらでも^^
どんなメッセージでも大歓迎ですvv

なんと、大雪師走お好きなんですね!私はハム研しか読んだことありませんが、他のも面白そうですねーv気になります。
うさぎも飼ってらしたんですか!うさぎ可愛いですよね~~~これが恋か!ってほどきゅんきゅんしますww

またどうぞ遊びに来て下さい!!
乱あもうさぎもいっぱい投下します!!^^/




>なるなすさん












シムみれましたか、よかったー!!
何だったんでしょう??ブラウザ、IEでしょうか。スタイルシートがだめだったのかな??
なるなすさんもぼんさんの東かに洗脳されたクチですかwwwww流行ってますねーwwwwwぼんさん流行の最先端だ~~~wwww
5/5のあおぞらさんちの絵茶行かれます?ご一緒できたらいいです!!^^/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。