2012年4月19日木曜日

うさ夜叉 (犬夜叉)


うさ夜叉は穴の中が落ち着く。
長距離移動できないから、時々止まって昼寝しておやつ食べる。
という妄想ですw

4月はうさぎ祭りですよ!
・・・とescapeのゆいちゃんが勝手に決めたよ!

*****************************

姉妹店NIM-RODの本日の日記絵がすごい面白くて、PCの前でリアルに吹いたwww
シムパン、あんなとこにまで出張してる!!!!!www
このままではシムパンが世界を征服してしまうかもしれない!(しないよ

*****************************

さてっっ!今日の誕生日プレゼントお披露目は、
しばちゃんとがちたんとゆいのトリプルタッグ攻撃です~~~vvvv
るーみっく倉庫2に掲載させてもらいました!
>> こちら

皆ウサネタww息ピッタリww
さすがだ!
ありがとう~~!!!!!

まだあります、プレゼント~vvv
ぽゆきさんのあかりちゃんと、ぼんさんのシュール(笑)なうさねこですっっ。
次回更新をお楽しみに!^^/

********************:

拍手ありがとうございますー!
はげまされる! >_<

消防士良牙かと思ったって、良牙2人かよww
まあ私なら良牙量産とかやりかねんがwwww


>ヤガワん

誕生日メッセージありがとうー!

>あの漫画の殺生丸さんと良牙くんの「しろ」と「しろちゃん」という呼びかけに、なぜか私まで赤面してしまいました////

どきいってするよね(笑
そんなまっすぐな瞳で見つめられちゃあ!///
まさか殺生丸様と良牙に呼ばれる日が来ようとは思ってなかったですw
ホント面白いですねーあおたんの漫画は!

シムもいつもツッコみに来てくれてありがとうw
ヤガワんのツッコミ面白くてもう・・・wwwwこっちが腹痛いわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。