2012年4月21日土曜日

うさ夜叉その3: うさぎ跳び (犬夜叉) + シム更新(乱あ、良牙、ムース他)


シリアス度4割減。


******************************


シム更新しました!
右の*CONTENTS*よりどうぞ。
34,35,36が新しいです。



 ********************************

拍手ありがとうございますーー!!!

Tシャツめっちゃ評判いいwwww
欲しいだのかわいいだの言われてるよ、ぼんちゃん・・・!

>あおぞら
スイカは火災の中シャンプーが切ってみんなで食べたよ!w

>ヤガワん
シムの最後の画像のピンクの女性、ほんとだ!こっち見てる!よく見たらめっちゃ怖い!wwwwww

>さちこさん
わーさちこさんこんばんは、いらっしゃーい!!^^
うさ夜叉弱いですねww大丈夫かってくらいww
まだ続きそうなので、よければ見てやってください!!

>ゆいたん
大丈夫だよ、ゆいプロデュースのTシャツ、バッチリペアルックに見えるよ!
トレースすることで見事な統一感を醸しだしているwwwww
さすが相棒、我らのシンクロ率ハンパないな!wwww


 ********************************

あっちぇるさんに誕生日プレゼントいただきました!!
良牙ーーー!!! うさぁあああーーーー!!!
UP少々お待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。