2012年4月2日月曜日

エイプリルフールその後 (乱あ)



きっといろんな人に殴られる。



**************************

先日の話ですが。
るーみっく倉庫とリンクを更新しました!

リンクフリーのお言葉に甘えて、思い切って貼らせていただきました。
脱ヒッキー!

るーみっく倉庫、更新しやすい形にまとめてみました。
よろしければご覧下さいv

**************************

昨日のエイプリルフール良牙に反応いただきまして、ありがとうございます!!
皆さんめっちゃノリがよくて、もんのすごい楽しかったです(笑

じつは、昨日4/1 はこんなことが起こってました。↓


* 2012/4/1 深夜のできごと *

0:00頃 らんあ祭りの更新が終わり、寝ようと思う。

0:30頃 ツイッターでゆいさんとがっちさんが「iがない」「pがない」と騒いでいる。
エイプリルフールだと気づく。

0:45頃  急遽、いたずら用イラスト(良牙&仕掛け人達)に着手。

2:00頃  「良牙くんを奪え」を 18禁 でPixivに掲載しようと試みるが、何故か「18歳以下なので投稿できません」とエラーが発生し、投稿できない。
仕方がないので良牙絵の「※18禁閲覧注意」を「※性的表現有閲覧注意」 に修正。

2:30頃 「良牙くんを奪え」をPixivに掲載完了

2:50頃  「良牙くんを奪え」をブログに掲載完了

3:50頃 ゆいさんからweb拍手経由で 「 だ ま さ れ た orz 」 メッセージを受信。
同時刻、香哉さんからPixiv経由で 「すっかり騙された」 メッセージを受信。

4:00頃  満足して就寝ww



エイプリルフールだと気がついてから、良牙がPixivにUPされるまで、その間2時間(笑
超スピード仕上げでした(笑

そして起床後も「だまされた報告」をいただき、さらに満足www
午後になって「ウソです」とバラした後までだまされてる、そらたさんとか本当面白・・・www

すみません。
失礼ながら、反応めっちゃ楽しませてもらっちゃいましたwwww

ところで良牙を脱がしてる手、たしかに3組ありますね!
3人目はらんまだの右京だの掛川さんだの言われてますが、もう好きに想像してくれ(笑

スペースと時間の関係で6本しか描けなかったんですが、後ろにもっといるつもりです。

**************************

拍手ありがとうございます!
返信不要でメッセージ下さったぼん助さん、ゆい(うおぉおい!!さんwwww)、あおぞらさんサンクス!

りちょまるさん、ヤガワさん、お返事 掲示板 のほうへ投稿させていただきます!^^
ありがとうっす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。