2012年4月10日火曜日

俺のフラメンコで逝かせてやるぜ! 1/2pages (十文字翼)


先日の記事「翼違い」について、あおぞらさんにもらったコメント↓


「翼いいよ翼vvv
タッキー&翼って・・・(笑!!
 翼くんは情熱の国スペインで本格的フラメンコを習得して帰ってきたんだよね確か・・・
バラとかくわえて踊ってんのなんかでみたよ(笑
十文字くんも踊りそうだよね、ギャラリーにカスタネット演奏させて…(笑」


そのときの掛川の脳内w ↓




続く。

「スペインでフラメンコ習った」って、
まだ私が読んでないとこで、十文字翼にそんな設定があったのか!!
・・・と勝手にカンチガイしてテンション上がってました。
タキツバの翼の話か・・・なんだ・・・(笑

↑に描いたよーな、 こんな回がマジであったんだと信じて疑わなかった!
疑わなかったよ、あおぞらさん・・・!(笑

翼違いの2ページ目の記事に、Venusのプロモ動画貼りました。
気になる方はどうぞww ⇒ 「翼違い」記事こちら

*******************

ところで今、あおぞらさんちではパンスト太郎が合コンしてます(笑
未チェックの方!NIM-RODへいってらしゃい!

*******************

 土曜の夜、らんあ祭りでお花見絵茶しました!
もー超豪華!眼福でしたよっっ。
「らんあ祭り」 イベントページにログあります、是非ご覧下さい。

*******************

いつも拍手ありがとうございます!嬉しいです!
やったぞ、殺りん漫画ウケたぞww

こちらの拍手メッセージで絵茶の件御礼下さった方、わざわざありがとうございます!!> <
おまつり、どうぞ最後までお付き合い下さい
&おまつり閉幕後も、今後とも仲良くしてください~~!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。