2011年12月10日土曜日

らんま1/2ドラマ感想 その4~その7


実写ドラマ感想その4~その7UPしました。

倉庫に置きましたのでこちらからどうぞ。

>> FOX-TROT倉庫

 左側メニュー、「らんま1/2」下、「特別」下、「実写ドラマ感想(4)~(7)」です。

前半60分の感想は以上です。
後半はまた後ほどUPしますね。


あー面白かった、感想作るの(笑


*******************

拍手ありがとうございましたvv
お返事遅れて申し訳ありませんでした~~!


>本音Tシャツもっと見たいです

本音Tシャツにコメントありがとうございますvv
あかねとかムースとか猫乱馬は、確かに面白そうですね!
猫乱馬は裏展開になりそうな気がするのは私だけじゃないはず・・・(笑
ムースは

「結婚してけろ!」 <( 結婚してけろッと )

ってなりそうな気もしますね(笑
裏腹のないやつ。


>chiyaさん

こんにちは!
chiyaさんもドラマ合格点でしたか、よかった~v
うんうん、ストーリーもよかったですよねー。
色々組み合わせて作ってあって。なんとなく忠実で、なんとなくアレンジ入ってましたね。
おんぶのシーンはあかねとらんまが入れ替わってましたが、アレはアレでなかなかいいなっと思いました。

あ!ナレーション、八宝斎でしたねー!
「玄馬さん」私もエ?と思いました。夫婦かよお前らww

猛虎高飛車は、魔法使いかよお前らwwと思いました(笑
CGがちょっと面白かったですよね(笑

なびきはビックリの設定でしたねー。
姉ちゃん達の年齢がけっこう上に・・・高校生だと役者さんそろわないからかな?
かすみさんもお母さんみたいじゃなかったですか。

突っ込みどころ満載ですねww
でもそんなとこもよかったww

乱あ、らんあは素晴らしかったですね!
これでしばらく妄想できそうです。
あのキャストと演出だったら、続編みたいですよね~~~~!!

先日もメッセージいただいていたのに、お返事遅れてすみませんでした;;
私はよりぬき本は買わなかったです~。全巻持ってるしなと思って。メモリアルブックも持ってますし。
でもドラマDVDは欲しくなっちゃいました!
すごく気に入りましたードラマ^^

誕生日、お父様と一緒ですか!!偶然!!
父親とレイちゃんが誕生日一緒って言われても、確かに微妙ですな(笑


>ゆい

私もリアルタイムでは見れなかったけど、1時間遅れくらいで見た(笑
すごい面白かったよ、早く全部見てみて^^
猛虎高飛車、CGがすごかったよね。ワイヤーアクションと。
私はああいうアホらしいノリ大好きだから楽しかったけど、イヤな人もいるかな~。
敵前大逆走はマニアックじゃない?(笑
猛虎落地勢も結構マニアックだけど出たの嬉しかった(笑

感想見てくれてありがと~~wwwがんばって完成する~~。


>tataさん

こんばんは!お返事遅くなりすみませんでした。

tataさんちにリンク貼らせてもらっちゃいました^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

ドラマいかがでしたか、録画、ご覧になりましたか~~!
私としてははなまる合格でしたよ。
ストーリーも演出も役者さんの演技も面白くて、るーみっくの雰囲気もちゃんとでてたと思いました。

カウントダウンのラストにコメントありがとうございました。
やっぱり道着の話面白いですよね!いつも乱馬に振り回されてる分、
あかねが強くなる回は、それっもっとやっちゃえ!と思ったりもします(笑

HP、慣れるまでは大変ですよね。
お勉強サイトさんだと、「とほほのhttp入門」とか有名ですよね。ご存知かな。
わかりやすいです。



>coaさん

こんばんは!お返事遅れまして失礼しました!
ドラマよかったですよね~~~vvvv
確かにcoaさんおっしゃるように、原作派の方は若干文句あったかもしれないですけどね(笑
桃磨くん気に入っていただけて、嬉しいですーーー(>_<)
どうぞ持ってらしてください!!

こんなところで何ですが、リンクフリーのお言葉に甘えて、貼らせていただきましたv
今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいvv



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。