2011年12月17日土曜日

うさぎ憑き その13 (乱あ)

目をあけたまま寝る (本当)


乱あにのせて、うさぎの知られざる可愛い習性をご紹介するシリーズ、その13。
13であってる??14?

うさぎって目あけたまま寝るんですよね!
私はこれ常識かと思ってて、犬や猫が目閉じて寝るって知ったときショックでした(笑

寝てるか起きてるかどうやって見分けるかというと、
起きてるときはずっと鼻がひくひくしてますので、鼻が止まってたら寝てると判断してください。

*******************

ドラマ感想を作ろうと思ってTVの前に座りましたが、眠すぎてだめでした。
最近、眠いと、目が見えないというか、目から入ってくる情報をうまく処理できません。
絵かいても、バランスがわからなくて、朝起きてみたらアレ?頭でかくない?みたいなことに(笑

というわけで、今夜はお先に失礼いたします。また明日!
拍手ありがとうございましたvv 嬉しかったですvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。