2011年12月6日火曜日

らんまドラマ放送まであと3日 (乱あ)



あ と 3 日


*****************

も~~この話の段階では、 どっからど~~~~みても

 相 思 相 愛  

ですよね~~~(爆
認めてないのはうわべだけ~~(笑

「ジュリエットやれるんだ!」っとすごく嬉しそうなあかねを見て、
乱馬がドキっとするリアクションが好きです。

(こいつが幸せそうだと、何か悪い気しないんだよな)
とか考えてたら良い。

あかねはあかねで、
(ジュリエットやれて嬉しいな。
乱馬と一緒にやれて、余計に嬉しい。)
とか考えてたら尚良い(笑


*****************

 拍手ありがとうございました!!!!
みんな大好きですよね、格闘スケート!!!!

私、原作も勿論ですが、アニメのほうも大好きです、あの話。
 アニメーションがすごーい凝ってて、試合のシーンなんか超カッコイイっす!

あかねを投げて、乱馬が背中で受け止めるシーンあるじゃないですか。
あそこで、受け止められたあかねが一瞬ほっとした顔するんですよね。
 あの 乱馬の背中安心するv みたいな、信頼感に満ちた表情・・・!
 スタッフそこまで考えて作ったか知らないけど、私の穴場萌えポイントです!(マニアック


>ゆいちゃん

 バレたか!
そうそう、XXX編とかXXX編とか描こうと思ってて、でもXXX編は描かないので今度ね!(笑
つーか私はどっちかというと、ゆいちんに描いてほしいんだけどさー!

うふうふ、格闘スケート褒めてくれてありがとうv
あれってば、乱あにハマる最大の落とし穴エピソードよね。

手ブロの乱あはツボにド命中でした。すぴー は反則だわ!!!!!(爆
あ、興奮しすぎてハート連打してごめんなさい、犯人バレバレだった(笑

そしてこうして褒めておけば、
きっとまた何かいいもの描いてくれるゆいちゃんの性格を知っている私(下心丸出し (笑
乱あをもっと描いておくれや~~~vv
あっ、新作のちゅーしそうな乱あも可愛かったですvv


>あおぞらさん

いらっしゃいませ!!いつもありがとうございます~~~~vvv
あおぞらさんがカウントダウンにつきあってテンションを共有してくださるので、なんとか平常心を保てている状態です(笑

>仲良くしようねの笑顔のあたりかな
そこ! 早! (笑
そこだったらいいな!!
確かに、髪切られたとこは進展でしたよねー。
あかねを気遣う乱馬。好きになった娘に、他に好きな男がいるもどかしさ!
ふふふ。
「ウソでも嬉しいよ」の笑顔たまりません。
あと、あのあたり、アニメオリジナルで、あかねが

「わかった!あんた、私のこと好きなんでしょー。そーなんだ、そーなんだ!」

って言って、乱馬からかって追いかけっこするシーンあるじゃないですか。
あそこ大好きです。
あおぞらさんはアニメ肯定派ですか?

>殺生丸の尻
くぷぷぷぷ・・・・っ!!!!
殺生丸と  という単語を並べただけで、もう笑いが込み上げてくるんですけど(笑
あなたは天才か!(笑

>奈落
わかります!奈落いじりたいです。
あのドシリアスなキャラも、るーみっくファンにかかればワカメ扱いですよね、
なんだか、るみこ先生もそれを見越して望んでいるような気がしてならないのは私だけでしょうか(笑
あの髪型・・・あのヘンタイっぷり・・・いじってくれと言わんばかりに。

いやー、あおぞらさんには負けますが、
私もらんまにハマって長いですよ~。
家にインターネットがつながって、最初に検索したのが乱あでした。
最初にらんまサイト立ち上げてから、もー10年になりますよ~~~。


>Chiyaさん

 こんばんわ!お待ちしてましたよ~~。

 >しゃべくり007でガッキー出てましたね
マジですか!てかもう毎日出てませんか。すごい宣伝への力の入れよう!
やっぱもう、「らんま」ってだけで、人気出るのわかってるんですね~~~。
 すごいなー!

 >本音Tシャツの回を先に読みました
あはは!左様ですか!
いや、お気遣いありがとうございます!!(笑

あっ!最後、違うですよ、すきだって言ったかと思いきや、アレ

「すごい音だーー」

 って言ってるですよ(笑
私も最初「す き だ」って言ってるかと思い大興奮でしたが、
次のコマよくよく見てみると

「すごい音だーっ  すごい音だーっ  ごい音だーっ  ・・・

ってエコーしとりました(爆
さすがるーみっく、オチがハンパないです(爆

 >あたるがイケメンだったら
ややッ、ちょっと読み進めてみてくださいよ。
あたる、回を追うごとにイケメン化していくと思いますよ!!!
格闘技みたいの繰り出したり、
カッコよく手ぬぐいと風呂桶で竜ちゃん・サクラさんのダブルパンチ受け止めたり。
連載開始当時は化け物じみてますが(笑、段々顔も可愛くなって、格好いいシーンも増えたなと思います。
個人的感想ですが。
>めぞん
ふふ、イモヅル式にハマりますよねー、るーみっくって(笑
私は1ポンドの刻印とダストスパートを読んだことがなくて、気になってます。
あ。
めぞんなら、 ドラマ化しそうじゃありませんか?
あれなら普通に実現可能ですよね!

>格闘スケート
コメントありがとうございますー!私もあそこアニメ大好き!!
乱馬、これでもかってほど格好いいっすよね!!!!!!
手ェ出したら ぶ っ 殺 す ですよ!!
そうだ行け、ぶっ殺せ!!(爆

しかし、あの堂々とした態度はどうだ。
チアリーディングの時なんか、超照れてたのに(笑
段々あかねとの関係が恋人に近くなるにつれて、恥ずかしさも増すってことなんでしょーかね~~。
可愛いですねえ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。