2011年12月27日火曜日

お手伝いさせて (殺りん)



刀のお手入れをして差し上げたいりんちゃん。
危ないし要領悪いし見てられないので、こんな形になった。



**************************

>ゆう多さん

こんばんはー!
ゆう多さん!コメントがショートストーリーになってますよーー!!!!

>野良猿とかが来たらりんちゃんが「こらーっ、あっちいけー!」ておっかけてて、殺生丸が「別にいいのに…」とぼーっと見てそうです(笑) 



















もう本当、あんまり面白かったので勝手に可視化してしまいました、すみません(笑
ものすごい容易に想像できました(笑

もこもこブルブル案も面白い!採用!(何に
りんちゃん、びしょびしょになって「もー」とか言ってたらめっちゃかわいいですね~~vvvvv

>クリスマス殺りん漫画は、殺生丸の「どき…」に,こちらがどき…ってなっちゃいました。何を期待してるんだ!(私が)

もう、ゆう多さんのコメントのすべてが面白い(笑


>さちこさん

こんばんは!感想見てくださってありがとうございますー!
乱馬くんの「ん!」めちゃ良かったですよねー!本当、そういう細かい演技、男の子っぽいっていうか、もう本当ハアハアものでした(笑
またきてくださいねーvvv 私もさちこさんち遊びに行きますvv


>あおぞらさん

こんばんはー!そしておはようございますー!?
日に日に早くなってますな!?(笑

もーいつも来て下さって本当ありがとうございますvv
大丈夫、あおぞらさんが来すぎじゃなくて、私が更新しすぎ(笑

掛川さんのオッカケになったら、今なら会員ナンバー1番です!
でも会員数1です(爆
あおぞらさんがロム専になったりしたら、あおぞらさんの漫画待ちのピクシブユーザーに私が石投げられるのでやめてくださいね(笑

映画らんまもやってたんですねv
最近ケーブルつけるとアニメ再放送やってたりで、まだ燃焼中って感じですな!苦しゅうない!
映画どっちも好きです~漬物王子のやつもなにげに好きです。
敵キャラもいけてると思います。

>丸さまーっ!!!お背中流しましょうか!?!?!

あおぞらさん、裸体への反応感度良すぎ!
弥勒と仲良くなれるってか、もはやキャラかぶってますな(笑
そんなあおぞらさんがすき(笑

>コスあかねちゃん

描き方…!
あれですよ、背景は素材ですよ!?
あんな美しいのかけない~~。
私こそあおぞらさんの漫画の書き方が知りたいですが・・・ぼそり。
押し倒すシーンとか、いつもめっちゃいい感じの構図で、見習いたい!

いかに早く雑に仕上げるかなら、自信をもってお教えできますが。
(需要がないと神のお告げがありました)

>ワカメヘアのシルエット・・・帽子かぶった奈落では?!(笑)

み、見破られた・・・だと!?

ってバレバレか(笑


>HP作業

えー!昔の作品見たいです、ハイハイッ。
いいですよ誤字なんか、そのまま載せちゃえ~(^ワ^) ←A型とは思えない

確かに前サイトの絵、うちいっぱい載せてますね。
そうなんですよ、私すごいんですよ!恥知らずという意味で!(笑
絵がうまくない(控えめに言ってw)のは今も変わらないし、自分で考えたネタ気に入ってたりして、やっぱり載せちゃいます~ふふふ。
あと選別するのが面倒くさいからww

>来年には開店

ふふふ、楽しみに待ってますよ~~。
もちろんオープンしたら、お土産持って押しかけますよっっ(>ワ<)


>chiyaさん

こんばんは!いらっしゃいませー!

メールしんどいのわかります^^;
私も最近流行のスマホにしたので打ちにくーて打ちにくーて・・・。
普通の携帯でさえモタモタだったたのに;;

>パリまで来ちゃってる良牙

chiyaさんにウケてよかった(笑
本当どこまで行っちゃってんだよ、ですな。

>犬かごは描かないのですか

そういわれれば、あんまり描いてないですね。
りんちゃん出てくるまでは、犬かごにもハマってたはずなんですけど、
殺りんが萌え萌えすぎて抗えなくなってしまいました(笑
犬夜叉は二股かけるからなあ~。あと犬かごは乱あと違って素直すぎるのがイカンですなー。もっと、お前なんか好きじゃねーよけーーっっ!!とかやってくれたらいじりがいがあるんですけどね!(笑

>パンスト

おお!調べてくれたんですねwww
カワイイですよね~~~!あのキャラデザがもう本当可愛くってセクシーで満点です。
あ、パワーパフ似てますね。そんな感じ。
でもやはり比べてみると、和製アニメのレベルの高さに気づきます・・・あの平面的な絵柄なのに、ちゃんと厚みや奥行きが表現されてて(@_@)スゴイ!

ペンタブ早く手に入るといいですねー。今値段も大分安くなってるみたいですしね~。
私は今年は、chiyaさんや皆さんにたくさんコメントもらったり構ってもらってるのが一番嬉しいプレゼントです~~~vv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。