2011年12月7日水曜日

らんまドラマ放送まであと2日 (乱あ)


あ と 2 日


**************

流幻沢の話。

「別れてやってもいいけどよ・・・
ワケくらい聞かせろよ!」

ここ、なんかもう、 付き合ってることになってる (爆
別れてやってもいいだって!
こりゃ恋人ですよもう。許婚どころじゃないよ!

あかねに振られたと勘違いして、あばよってアッサリ去ろうとする乱馬だけど、
その後うじうじしてるのが可愛いです。
そんな簡単に諦められないんですよね~。
大好きなのね~~。

もうさっさと結婚しろ(爆


****************

 拍手いっぱいいただきました!ありがとうございますー!!


>あおぞらさん

引き続きお付き合いいただき、ありがとうございます~~vvv
いやいやいや本当あと2日ですよ、どうしようあわあわ・・・!

大丈夫ですかハンバーグ、焦がしませんでしたか。笑
時々ぼーっと妄想の世界に入ってると、手が勝手にとんでもないことしてたりしませんか。
私はネサフ時、時々にやけてると思いますww

アニメらんま肯定派でしたか、よかったvv
私もです。時々すごい甘いのあったりして、スタッフわかってらっしゃる!!!と一人でブラボーを送ってます。

きのこ寺!!大好き大好き!!
私も、あの2人が落ちて、あかねが「乱馬ー」って叫ぶシーン、ん!?!?と思いました。
素だ!と思ってどっきり!
マニアトーク大歓迎です。笑

あおぞらさんもサイトやってらしたんですか!すごい面白そう!!!ww
でも確かに、まとまった時間ないと大変だったりしますよね。
忙しいけど、お客さんが来てくれてるから更新もしたいなーって思って、
フラストレーション溜まったりして。
その点Pixivは革新的でしたね~~。サイト持たない絵描きさん達をひっぱりだしてきた感じ!
あおぞらさんの漫画が読めるのも、Pixivのおかげですな^^

応援ありがとうございます!
やー、そんなに応援していただけたら、FOX-TROTは不滅中の不滅ですよ(謎

あああ~~何はともあれ週末までがんばって平常心、平常心・・・!!!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。