2011年12月16日金曜日

正気に戻ったって言い出せない、その後 (乱あ)




昨日の猫乱馬 「正気に戻ったって言い出せない」 のその後






 ひざまくらなんて、普段できないから嬉しいもーん。




らぶらぶのよーな、ぼけぼけのよーな感じになってしまったけど、
chiyaさんが見たがったから描いてみた(またそれか(笑

chiyaさんありがとでーす ♪

**********************

ところで今日ちょっと研修でプログラミングを勉強してきたんですけど、
講師の先生がものすごい横文字にうとくて 、面白かったです(笑
フィーチャー (feature  特徴)ってのを

フューチャー (future 未来)

っていうし、

true/falseのフォールスを

ファルス

っていうし。
なんかそれ軽く バルス! みたいだから(笑

あと結果のresult リザルトのことを

リズルト!リズルト! って・・・。


プログラムって9割以上横文字でできてんのに、よくプログラミングできるなあー
つづりとかしょっちゅう間違えてるんじゃないのかなあー
って心配になっちゃいました(笑


********************

拍手ありがとうございます!!
今日は本当いっぱい叩いてもらって、すごい嬉しかったです!!

よかった、これで尻の一件は許してもらえたらしい!(笑


>ゆいさま

>今日はね、あれだよ、これだけは言わせてくれ。
>>携帯で 「男 尻 セクシー 大殿筋 ass 」 などと画像検索してました。
>ダ メ な オ ト ナ !!(爆)
>あんた…適齢期の女性が検索するワードじゃないよ!!


ウワァァアアア・・・!!

その言葉だけは聞きたくなかったあぁぁぁああーーーー!!

獅 子 咆 哮 弾 !!!


てか、適齢期だろうが更年期だろうがダメだよな(笑
いや、違うんだよ、ほら、美術的な観点からその、あれだよ(どれだよ

それにしてもゆいちゃんよ、最近キミは、私へのツッコミに義務感的な何かを感じてないか?(笑
いつもつっこんでくれて嬉しい(笑
猫乱馬も気に入ってもらえてよかったvv
嬉し恥ずかしシチュだよねvv


>chiyaさん

いらっしゃいませ~いつも覗いてくださってありがとうございますv
ドラマ終わってテンション落ち着きましたか。私はまだ興奮冷めやりませんが(笑
脳内は祭りです(笑

メモリアルブックいいですよねーカラーいっぱいで。
私はたしか数年前、絶版になってたのが復刊したと聞いて、おおっと思って買ったんですよ。最近ドラマやりんねの効果で、売り上げ伸びてるかなー。

おお、お絵かきしてらっしゃるんですか!ふふふー気持ちわかります^^
私も大してうまい絵は描けないのでえらそうに言うのもアレなんですが、
模写いっぱいするとコツつかめるようになる気がします。
かわいいなって思う漫画家の絵とか、マネして描いてると、特徴やバランスがわかってきますよね。
私は人生で一番一生懸命マネしたのはセーラームーンと幽遊白書です。
そのせいで、今でも自分絵になんとなくその面影があるような気がします(笑

CGでしたら、私は最初はお絵かき掲示板とか、手ブロとか良いかなって思いますが~~。
私はフォトショップ使ってるのですが、機能がいっぱいありすぎて、最初から使ってると慣れるまでにイヤになっちゃう気がします(-_-;)
私は10年目にしてやっとフォトショが好きになった気がします。
それだけ使ってても、知らない機能いっぱいあるのですが;;;


>あおぞらさん

いつもありがとうございますーvv あおぞらさんがかまってくれると嬉しいですよ~~vv
Pixivにもいつもコメントくださって、本当にありがとです^^

って、乱あ「も」大好物じゃなくて乱あ「が」大好物でしょ~~(笑

拍手凍ってました(爆
普通の女の子はそうなんですね(笑
いいんだヘンタイだって!ヘンタイ万歳!
良牙くんのシリが好きで何が悪い!
↑開き直り

それにあおぞらさんに喜んでいただけてなによりですv
というか私が描きたがってるとこ、背中を押してくださったので、
こちらこそありがとうございます~。

やや・・・バランスとか褒めてくださって、こちらもありがとです!
自信ないですが、そんなに褒められることないので、ドキドキします・・・(笑

>コンビニに根気売ってないかなぁ・・・200円くらいで・・・
安っww

同人誌やってる人、すごいですよね!すごい根気!
私は1回だけ、化犬帝国っていう殺生丸イベントの時に、
サイトで仲良くしてくださってた方に誘われて、アンソロジーに2ページ提供したことがあるのですが、それっきりです。
きれいなCGとか、漫画をじっくり仕上げて本にするよりも、らくがきをざっかざか描いてどんどん更新するほうが性分にあっているんですよ~~~。
だから毎回ちゃんとキレイに漫画になってる作品を仕上げてらっしゃるあおぞらさんは、すごいなー!って思ってました!
少なく見積もっても、私の100倍くらいは根気ある!(笑

やーでも同人誌やってないと、やってる絵描きさんに近寄りがたくって、仲良くなりたいなーと思ってもなかなかなれないんですよね!!!!私はイベントにも参加しないですし(>_<)
そこがちょっと寂しいところですね~~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。