2011年12月3日土曜日

これがみたい!アンケート御礼 その1 (乱あ)






************************

ちょ、らんまドラマ、DVD出るんですってよ!↓



倉庫更新しました。犬、らんま漫画格納しましたー。


本音Tシャツはうる星やつらに出てくる素敵なTシャツです。

アニメ影乱馬の回で証明されたとおり、乱馬って腹の中で色々考えているんですよね、それなりに。
若いからね。笑

先月末に実施した「これが見たい!」アンケートに投票いただいて、ありがとうございました!
やっぱり乱あに入れてくださった方が多くて、ささやかながら御礼4コマをUPしてみます。

あたラムにも入れてもらってムフフです。後ほどUPいたします~。

ご協力ありがとうございましたvv

 ************************

 拍手ありがとうございまーす!はげまされる!!

> ゆう多さん
わー遊びに来てくださって、ありがとうございますvv
9日目の乱あよかったですかvv

シャンプーにハラハラしちゃうの、わかります!
乱馬ハッキリしないですもんねー。
目の前でいちゃいちゃされて、あかねちゃんが可哀想だなーなんて思ったり。

ドラマ、ぜひ見ましょう見ましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。