2011年12月23日金曜日

ちゃんと受け止めて (乱あ)


クリスマスだから(以下略


ペンタブのペン先をとりかえてみたら、か、か、かきやすい・・・!
気づかぬうちにずいぶん磨り減ってたみたいです。
 購入してから一度も変えたことなかったですからな~~;;

***********************

いつも暖かい拍手ありがとうございますvv


拍手画面が殺風景だったので、良牙を1枚置いてみました。
また良牙かいと言われそうですな(笑
まあそうおっしゃらず、叩いてみてください(笑

> coaさん

うおおストッキングにツッコミありがとうございます!!!
coaさん好みそうですよね~、パンストのカッコ可愛い絵柄^^

>ブリーフxパンティがムシャぽくて大好き

はっ・・・言われてみれば確かに・・・・・・!
前髪上げたらイケメンとか、ムースだし!萌!
まだ全話見れてないのですが、ブリーフの婚約発表のとこよかったですよね。
パンティが手ひっぱられて痛がってるとことかすごい女の子っぽくて vvv


>あおぞらさん

あおぞらさん、良牙くんお礼絵表示第1号でした!
いつも叩いてくださって、ありがとうございます~vv

瀬戸内海と間違えたんですね!
周り観光客いすぎだろ、気づけよ!!
私はむしろあおぞらさんのツッコミのほうにウケて癒されました(笑




でも大丈夫、いざとなったらブタになって小包で天道道場宛に送ってもらえば。
あっ・・・税関でひっかかるかも(汗

>怪我はなくともは寒すぎて笑えた

まさに(笑
でもアニメのほうも相当寒かったですよね。あれがスベったのはドラマの演出のせいではない。

>SMボンテージのおっさん達に「だれ?」とかって案外平気なあかねちゃん

肝座ってすぎですよね(笑
らんまの世界に生きてたらそんなことで驚いてられないのかも(笑

>かすみのハンバーグ丸すぎ

主婦目線!

や、でも、いくら火の通り悪いたって、6時間焼いたら炭になりますよね。

>原作でもアニメでもドラマでも、乱馬くんはあかねちゃんが大好きなのーvvvv

なんつーかもう、本ッ当懐いてますよねぇえええ~~~(笑
可愛い~~vvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。