2011年12月2日金曜日

らんまドラマ放送まであと7日 (良牙、ムース、鋼牙)


あ と 7 日 




****************
犬夜叉映画に鋼牙くんが出なかったのもありえないと思ったけど、
実写ドラマに良牙くんが出ないなんてもっとありえない!!
連ドラ化するんだよね?するんだよね?そしてそれに出るんだよね?(笑

やっぱり、子ブタタレントがいなかったんでしょうか。
「水に濡れたら犬になる」とかいう設定だったら、ソフトバンクのお父さんがやってくれたかもしれないのに。

拍手ありがとうございます!

いっぱい押してくださった方、気に入っていただけたようで嬉しいです~~vvv(>ワ<)

>あおぞらさん
いつもありがとうございますー!あと7日ですっっ、早いぃぃ(>_<)
いやいやいやいやキモいなんてとんでもないですよ。
いっつもあおぞらさんのコメント見つけると、本当嬉しいんですから!愛しています!爆
カウントダウン、今日と明日は乱あじゃなくて申し訳ないんですが、明後日からまた乱あに戻りますーっ。


> ゆいちゃん
おおおカウントダウン始めたタイミングで遊びに来てくれるなんて、さすがゆいちゃん!ww
 今日と明日は別キャラだけど、その次から乱あ愛の歴史がはじまる予定だよ。応援してくれー。

> 1.うさぎ憑きシリーズはやめないでください。むしろ漫画描いてください
承知つかまつった!(満願丸(笑

> 2.数日来ない間にトップが変わっていてびびった。良牙に案内されて迷子になりたい。良牙と一緒に。そしてどっちかっていうと因幡くん@うる星だと思ったのは私だけではあるまい!
あっ本当だ !因幡くんだ。あ、でも因幡仕様は、フード付きにしなきゃw
良牙くんと一緒なら一生迷子でいいね。

体調お気遣いありがとう~。ぼちぼち崩しています(爆
 ゆいちゃんも気をつけてね。
 12月に入って急激に寒くなりましたな。

あ、うしろ抱っこでゆいちんのツボ突いたぞ~wwやったww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。